

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

To a person liking sushi

Middle fatty tuna, a cuttlefish, a lobster・・・・・
A sushi bar going with a daddy, a mom for supper of the weekend is the best.

It which the sushi is different from other cooking,
and various taste can enjoy little by little is interesting.

But do you know it?
I can eat sushi by knowing knowledge of the sushi.

With this blog, I guide you to the deep world of the sushi mainly on a story of "the season" I decide it and am similar, and to be to taste sushi


2007年11月27日 未分類 トラックバック:1 コメント:0

タイトルなし

20071101111908

2007年11月01日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

てすと

2007年07月13日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

VHSを見捨てないでください

今日久しぶりにTSUTAYAにいったんですよ。
24の最新シリーズと観たかった映画であるプロデューサーズを借りに。

そしたらですねえ、新作、準新作はDVDしか置いてないんです。

3ヶ月前くらいに行ったときはビデオも1/3くらい置いてあったはずなんですが。。。

DVD全盛期の世の中にあって、いまだにVHSを愛用している私にとっては非常につらいのであります。
(っていうか早くDVDプレーヤー買えということか)

VHSを見捨てないでください・・






2006年10月21日 日記 トラックバック:0 コメント:2

みそ字

のフォントが欲しいです。

あと、プリごろ太の動画が見たいです。

ええ、分かる人は分かってください。


2006年10月19日 日記 トラックバック:0 コメント:1

広島お出かけマップというものができたとのこと

広島ブログでおなじみのメディアサプライズさんが
またまた新しいサービスを開始するとのこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
広島おでかけマップは、広島県内及びその近隣における遊びの情報、
観光情報などをみんなで共有するためのWebサイトです。

便利なシステムとして活用してもらえるようにするために
下記の3段階のステップに分割してシステムの役割を
成長させていく予定です。

1.施設を多数登録することで情報データベースとしての役割を果たす

2.イベントなどの旬の情報を集約することで情報チェックの場
  としての役割を果たす

3.他の人と遊び方、暮らし方を共有することでコミュニティ
  としての役割を果たす
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは面白そうだ。

私のような県外出身者には、こういう情報はとても嬉しい。

自分が登録した情報で他人のお役に立つならもっと嬉しいですね。

いろいろ使ってみよう。

広島おでかけマップ


2006年10月19日 日記 トラックバック:0 コメント:2

セルフスタンド初体験!

20061006230040

2006年10月06日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

ザ・リッツ・カールトン大阪

20060930101009
おトイレだけお借りしました。
いつか泊まるぞ?

2006年09月30日 未分類 トラックバック:0 コメント:2

池袋サンシャイン

20060929193137
トヨタのF1カーが展示されてました。

2006年09月29日 未分類 トラックバック:0 コメント:1

広島?横浜?埼玉?東京?大阪?広島

こんにちは、やまパンダです。

題名のとおり、やまパンダは出張いたします。


9月27日(水)広島?横浜
  28日(木)埼玉
  29日(金)東京?大阪
  30日(土)大阪
10月1日(日)大阪?広島


こんかいはどんな出会いが待っているでしょうか。
わくわくでございます。


先週のことですが、広島ブログでお馴染みのメディアサプライズさん
主催の「やや無茶めの時間設定でボウリングをする会」に
参加してまいりました。


毎月22日は広電ボウルの「ボウリングの日」だから。
10:00?17:00は1ゲーム100円。
3ゲームやって貸靴代を入れても600円。
安さにつられて行くだけ。


なのですが、非常に楽しい時間を過ごせました。

広島の有名ブロガーさんにも会えましたし、
3ヶ月くらい前まで私のブログも有名だったので

「更新してないですがどうしたのですか??」

とか

「楽しみにしてたのに?」

という嬉しいお声を頂きましたので、
それを励みに頑張ろうと思います。

江島さんも書いておられましたが、
ブログを習慣にすると苦で無くなるんですよね。

習慣にしましょう。


2006年09月26日 日記 トラックバック:0 コメント:2

| How to eat sushiTOP |

| このページの上へ |» 次のページ

